HONDA N-BOXセラミックコーティング施工させていただきました!

今回は新型N-BOXのコーティングご依頼をいただきました!

当店で軽自動車のコーティングはできますかとの事でしたが勿論軽自動車のの施工もしっかりやらせて頂いております👍

敷居が高そうとのご意見もありますが、軽自動車こそ完全硬化型コーティングをおすすめさせていただいております。

近年では低密度及びコスト削減、塗膜が柔らかい及び塗装が薄くなっている傾向に見られます。

そのため傷も入りやすく、またウォータースポットができてしまった場合修復できなくなる事も、、、

完全硬化型コーティングをする事によりしっかり外的要因からボディーを守っていただければと思っております。

◇車の塗装面を保護し綺麗に保つことができる
表面を薄い被膜で保護するため細かい傷から守ってくれます。

長く新車のように綺麗な状態で乗りたい方には大きなメリットです。

◇汚れが落ちやすくなるため洗車しやすい
表面のコーティングにより洗車した際に水と一緒に

汚れも落ちやすくなります。

洗車は面倒だけどちゃんとやっておきたい

という方には大きなメリットです。

◇紫外線などからのダメージを軽減し変色を防止できる
みなさん日焼け止めをされるようにコーティングをすることで

紫外線などによる塗装面へのダメージを軽減することができます。

せっかくの綺麗なお車ですから色褪せなどから守ってくれるのは

メリットのひとつと言えるでしょう。

◇下取りや買取に出した際に査定額が高くつきやすい
数年乗ってから乗り換えや売却を検討されている方は

なるべく高額で下取り、買取して欲しいと思うものです。

査定額はお車の状態に大きく左右されるため

綺麗に保つことは結果としてお金になって帰ってきます。

そういった方にとってはメリットのひとつと言えるでしょう。

今回のオーナー様もセラミックコーティングはやるつもりはなかったが、潰れるまで乗るとのことでしたので最上級コーティングをお選び頂けました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる