フォードマスタング NOJロイヤルコーティング3層VER施工させていただきました!

お世話になりますNOJ東淀川店です!

あっという間に3月です!日中の暖かさに春の兆しが感じるこの頃です🌸

これからの季節はドライブも楽しくなりますね😆

本日ご紹介するお車はフォードマスタングです!こんなアメ車でアメリカの広大な土地をドライブしてみたいです!
アメリカではこのマスタングがレンタカーで普通に借りれるんですよね✨見ただけでお車に力強さやポテンシャルが秘めてると感じる。。。アメリカって感じです🗽

お客様もアメリカでこのマスタングに出会いご購入に至ったみたいです!

全体の小傷が気になるとご依頼いただきました。特に淡いお車は傷は目立ちます。専用ブースでボディーに合った研磨で下地処理を行っていきます。

BEFORE
AFTER
傷整え後

磨きで鏡面に仕上げコーティング保護を行います。

今回はNOJ ROYALコーティング3層VER施工させていただきました。

磨きで鏡面に仕上げそこから更にNOJロイヤルコーティングを多層施工することで艶が上がり美しく仕上がりました🚘

傷が気になるや洗車してみたいなど是非是非ご相談ください!!

✨リフレッシュキャンペーン開催しております✨

今お乗りの愛車や中古車購入納車待ちの皆様へ必見❗
コーティングしたいけど新車ぢゃないしな~っと躊躇されてる方、今がチャンス❗

長年乗って来た愛車のリフレッシュで当時の輝き取り戻しませんか?

中古車購入後はまず自分なりにボディのリフレッシュからカスタマイズされて見ては如何でしょうか?

そんな皆様方からのお問い合わせお待ち申し上げております🎵

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる