BMW ご入庫いただきました! コーティング施工後のお悩み

BMW ご入庫いただきました! 

BMWのボディカラー『ブルー』でも数十種類以上あるみたいです!

その中のブルー マリナ・ベイ・ブルーのご入庫いただきました!

ブルー好きにはたまらないブルーで御座います。

今回ご依頼いただいた際のご相談

購入した際コーティングはしたけどどうも持続が悪かった。

コーティング施工後、愛車を購入したところでメンテナンスをお願いしたが今一つ綺麗になった感じがしない。

洗車をまめに綺麗にしてるつもりだけど、綺麗になった実感がない!とご相談いただきました。

NOJでコーティングご依頼される方でもよくお聞きするお悩みでもあります。

まだまだ乗り続けるのにどうすれば綺麗に乗っていけるの…なんて困ったことにもなります。

ひとつ 一番大事なのは施工後のメンテナンスが必要になります!このメンテナンスが定期的にないと綺麗に維持することが難しいと考えられます。

洗車で除去できない水垢などの付着を放置しておくとコーティングの劣化にも繋がりくすみやウォータースポットになり磨きでも取り戻せないなんてことにもなります。

本来のBMWのブルーを磨きで取り戻して参ります。

専用ブースでお車の状態を確認しますと小傷が全体的に見受けられました。

こちらは傷を整えなければコーティングの効力に左右されるためボディー面に合った磨きを行っていきます。

磨き後

磨きで塗装面を整え鏡面に仕上げここからコーティング施工を行います。

https://www.instagram.com/reel/Cng9W-XqXTO/?utm_source=ig_web_copy_link

つい見入ってしまう艶々なブルーに生まれ変わりました☺️

傷が気になるや洗車してみたいなど是非是非ご相談ください!!

✨リフレッシュキャンペーン開催しております✨

今お乗りの愛車や中古車購入納車待ちの皆様へ必見❗
コーティングしたいけど新車ぢゃないしな~っと躊躇されてる方、今がチャンス❗

長年乗って来た愛車のリフレッシュで当時の輝き取り戻しませんか?

中古車購入後はまず自分なりにボディのリフレッシュからカスタマイズされて見ては如何でしょうか?

そんな皆様方からのお問い合わせお待ち申し上げております🎵

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる