【シトロエン C3】NOJロイヤルコーティング施工させていただきました!

シトロエン 

C3

コーティング剤:NOJ ROYAL コーティング 《完全硬化型ガラスコーティング》永久無料メンテナンス(洗車代金のみ)

ボディーカラー:カーキグレー

持望のディーゼル車!縦ブロックのグリルが印象的で上がフォグライトで下がヘッドライトみたいです!

サイドの樹脂パーツがさらにSUV感が増しシトロエンのセンスが感じられます!

入念な下準備後、専用ブースにてマスキング(養生)し磨きで整えてまいります。

新車ですが専用ブースで見ると円を描いたような線キズが見受けられました。新車でのご入庫ですがフランスから日本、納車までかなり移動距離になりますので全く傷がつかないことは恐らく不可能です。塗装面にあった磨きを行っていきます。

こちらが研磨後の動画見なります。

施工後のお写真です。

樹脂コーティング

未塗装樹脂パーツに専用コーティングをすることで艶が上がり、汚れも付着しにくくなります。車の印象もグッと引き締まります。

NOJでは樹脂パーツコーティングは施工代金に含まれております。

コーティング施工後のメンテナンスは洗車代金のみでアフターサポート!施工後定期メンテナンスによりアフターサポートさせていただくことでコーティングの保護膜を劣化させることなく綺麗を維持させていただいております。[完全硬化型タイプ永久無料メンテナンス]

NOJのコーティング施工後はアフターメンテナンスが付いております!3ヶ月に一度の無料メンテナンスで施工後のご相談もご安心です!

これからコーティング施工お考えの方、お気軽にご相談ご来店お待ちしております✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる