《納車待ちの方でコーティング施工お考えの方》

ガラスコーティング専門店東淀川店です!

年内残すところ2ヶ月ちょっとです!!毎年ゆってます 汗

この口癖直さないとです笑 あと2ヶ月もあるですね!

季節の変わり目、気温が上がったり下がったり。

スタッフこの季節の入れ替わりに体幹がついていかなくギックリ腰です。このギックリ腰の付き合い方はなんとかですが,,,急な激痛が、、、皆様体調管理にはお気を付けてくださいませ!!!さて納車待ちでこれからコーティングを考えている!

納車したがコーティングはどこでやろうか迷っている!

是非読んでいただきたいブログです。
・いつもディーラーなどで購入した際に一緒に任せている!
・専門店以外のところはいまいちと周りから聞くので初めから専門店を利用!
・前回のコーティングは今一つだったので今回は専門店で施工したい。

コーティングの専門店って?
専門店に車をコーティングをしてもらう!なんて思うのも過去にコーティングについて印象が良くない背景などの過去に経験がある、または車は購入する際コーティングは《専門店》の方がいいと周りや友人から強くお勧めされたなど!


日々お客様と接する中で我々のような専門店で求めいているのは
【結果どうせやってもらうなら綺麗に持続できるのがいい!】
【コーティングの効果を車があり続ける限り見ておきたい!】
など相談されることやご意見をいただくことが多いです。


◆結局コーティングには何が大事か!?
我々NOJグループの目線では、最終コーティング施工後の定期的なメンテナンスが大事と思っております。いえッこれがないとどんなけ高価なコーティングを施工していてもメンテナンスがなければ綺麗に維持するのほぼ不可能と考えております。

→お客様からお問い合わせをいただく上で窓口でよく耳にするのは「NOJでは無料メンテナンス!がある!」とご相談くださいます。

メンテナンスについて
今までのコーティングにメンテナンスある?ない?その後の経験でこんな事。

・コーティング施工はしたが施工後キットを渡され「シャンプーで洗って保護皮膜を塗る」マニュアル通り愛車のメンテナンスも②週間に一度は手洗い洗車をして気にかけていたのに取れない汚れ。洗車してもずっとこの状態なのかな??

・そもそもメンテナンスもなしでコーティング施工しているから大丈夫!
高いお金払って数年後こんなものなん?

過去にコーティング施工後に、施工店での定期メンテナンスがなかったことで【実際高価な物】なのにこんなもの?と実感が得られなかったからコーティングに満足できない方が多いと思われます。
→磨いたら綺麗にはなるだろうけど、どこに相談すればいいの?なんてクエッションですよね。


私も実際こんな経験がなければ沢山あるコーティング店でどこに依頼すればと迷い、取り敢えず保護はしないといけないから最終すぐやってもらえるお店!やどこでもいいっか?に辿りついてしまいそうです。

待って待って!!!

ま・ず・はNOJにご相談ください!
全国29店舗!施工後「無料メンテナンス」施工後お引っ越しの際もお近くのNOJで引き続きメンテナンス!
施工後充実のアフターフォローNOJにお任せください!!!

alt
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる