Porshe 911 「NOJ」 の磨きでポルシェ本来の塗装肌を!NOJロイヤルコーティング 【完全硬化型コーティング 剤】

Porshe 911のご紹介です。

オーナー様この度はNOJ東淀川店でのガラスコーティングのご入庫誠に有難う御座いました。

引き続き定期メンテナンスのご来店お待ちしております🚘

入念な下準備後、専用ブースにてお客様の愛車の塗装表面を確認し作業を行って行きます。

先ずはコーティングを施工する前にお車にあったNOJの磨きで表面を整えていきます。ブースで特殊照明で確認いたしますとボディー全体に線傷が見受けられました。

コーティング剤でただ保護をするのではなく、お車にあった研磨で磨きを入れ最大限に整えることでコーティング本来の性能が発揮いたします。

今回施工させていただきましたコーティング剤:当店人気No,1の完全硬化型のガラスコーティング剤【NOJロイヤルコーティング】

水の弾き方は、撥水と親水の中間にあたる【滑水】タイプになります。

NOJが長年の研究の結果誕生したコーティング 剤です。

皮膜が暑く、耐久性があり深みのある艶感が出るコーティング剤になります。

コーティング施工後のメンテナンスは洗車代金のみでアフターサポート!

施工後定期メンテナンスによりアフターサポートさせていただくことでコーティングの保護膜を劣化させることなく綺麗を維持させていただいております。[完全硬化型タイプ永久無料メンテナンス]

NOJのコーティング施工後はアフターメンテナンスが付いております!3ヶ月に一度の無料メンテナンスで施工後のご相談もご安心です!

これからコーティング施工お考えの方、お気軽にご相談ご来店お待ちしております✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる