Subaru Forester×NOJROYAL COARTING

大人気SUBARU FRORESTERのご紹介です。

スバル車を既に乗られている方、これからスバル車を乗りNOJでコーティング施工のご依頼のお客様の多くの方がYOU TUBEでの「レヴォーグファン」さんの動画をご覧になってNOJを知ってくださる方が多いので大変光栄でございます。

こちらの撮影日はNOJ東淀川店のスタッフも応援に行かしてもらいました!

是非一度ご覧ください!

さてこちらのSUBARU FORESTER 新車でのご入庫となります。新車でも磨きでホワイトの発色をさらに良くコーティング保護して参ります。

施工雰囲気のお写真です。

NOJでは新車でもお客様の愛車にあった研磨で最大限まで磨きを入れツヤツヤに仕上げ後にコーティング保護を行います。

施工コーティング剤:NOJロイヤルコーティング

コーティング施工後のメンテナンスは洗車代金のみでアフターサポート!

施工後定期メンテナンスによりアフターサポートさせていただくことでコーティングの保護膜を劣化させることなく綺麗を維持させていただいております。[完全硬化型タイプ永久無料メンテナンス]

NOJのコーティング施工後はアフターメンテナンスが付いております!3ヶ月に一度の無料メンテナンスで施工後のご相談もご安心です!

これからコーティング施工お考えの方、お気軽にご相談ご来店お待ちしております✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる