【日産 ARIYA クロスオーバーEV】 NOJロイヤルコーティング3層施工

日産 「ARIYA」 クロスオーバーEV NOJロイヤルコーティング3層ver 施工

テレビCMでは木村拓哉さんが出演し話題となっていますニッサン新型EV「ariya」

この時期に関西では珍しいご入庫となり、お店の前を通る方が「ariyaや」っと沢山立ち止まって拝見してくださりと今回NOJ東淀川店で飾らしていただくことができ大変光栄で御座います。

オーナー様

この度は数あるコーティング店よりNOJ東淀川店でのご入庫誠に有難うございました。引き続きメンテナンスでお会い出来ること楽しみにしております!

まずは下準備と同時にボディーチェックを行って行きます。その後専用ブースで乾かしマスキング(養生)後、ボディー状態をチェックしていきます。こちらの「ariya」、カラーはホワイトとブラックの2トーン。ブラックの素材部分ルーフのブラックに関しましてはパールが入っておりフロント、リア、サイドのブラックに関しましては光沢感のあるピアノブラック塗装になっております。

下のお写真。ミラー部分などウィンドウモールパネル ピアノブラック塗装は多く使用されていますがウエスで優しく拭いてるつもりでも線傷がザッと入ってしまう非常にデリケートな素材です。傷が入りやすパーツになるため納車までに新車でも傷が多く見受けられる箇所になります。

磨きで整えましたAfterがこちらのお写真になります。キラんっ✨て感じですよね♪

新車でも新車以上に綺麗に磨きで整えコーティング施工を行っていきます。

NOJ ロイヤルコーティング3層施工

ガラス濃度が非常に高いため、硬く耐久性の高い撥水皮膜を形成します。

3回重ね塗りすることにより分厚い皮膜を作り上げボディーが本来持つ色味を濃く分厚い皮膜がボディーをより一層輝かせます。

NOJでは施工後【無料メンテナンス】洗車代金のみでコーティング施工後のアフターメンテナンスサポート

愛車にコーティング施工お考えの方、お気軽にお問い合わせください🚗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる