運転時、雨による視界は?雨が降ると見えにくい!

NOJ東淀川店ではGWの営業は通常通り営業しておりますので是非是非お気軽にコーティングのご相談など手洗い洗車ご予約お待ちしております♫ 5/5(木)のみ定休日になっております。

今年のGWはどこかへ行く方が多いのでは?週間天気予報では下り坂になりそうなのでお天気回復して欲しいですよね 汗

桜は過ぎ去りあっいう間に夏へ向かっている気がいたします!5月にもなればすぐ梅雨時期です!今年の梅雨も大雨に警戒みたいです!最近の梅雨時期で見受けられますのは、ゲリラ豪雨!!昨日の雨は少し不安になるぐらいのいきなりの豪雨でしたね!ボディーを叩きつけるかのような雨音。急な豪雨にワイパーの速度もあげないと視界が見えず車線を探しながら運転でやっと汗

Q.雨の日にガラスに付いた油膜で視界が悪いことはありませんか?
A.ギラツキにより視界が光って見えない!なんてこともありますよね!NOJでは窓(ガラス)の撥水コーティングも行なっております!ウロコの予防や油膜の付着を防ぐ効果がありますのでスタッフ大変オススメさせていただいております!

Q.施工時間はどれくらいかかりますか?

A.施工時間はフロントガラスで1時間・全面ガラス2時間程となります。 ◆予約制

※表記は該当年数を保証するものではありません。

施工する前に油膜を取り除きます。

※ウロコの固着の度合いにより除去できない場合もございますので予めご了承下さい。

梅雨になる前に窓ガラスのメンテナンスもお待ちしております♫

□予約受付時間  10:00-19:00 《木曜日定休日》

□ご予約の方はこちら 090-7618-9773

□待合室あり お待ちいただくスペースがございます。

*作業お時間は、お店の混雑具合により変わる場合がございます。

〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原7丁目5−36

ガラスコーティング専門店NOJ東淀川店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる