【ポルシェ パナメーラ4S】【NOJの磨きとNOJセラミックコーティング3層撥水層】磨き

本日ご紹介するお車は【ポルシェ パナメーラ4S(Panamera )】 のガラスコーティングとウィンドウコーティングとホイールコーティングです。お車をご購入し小キズが多く綺麗にしてもらいたいとお越しくださいました。

ボディー状態のチェックです。3月〜4月この時期は花粉や黄砂と春に増える車の汚れの一つで黄砂はザラザラしています。専用ブースに入れる前にたっぷりな泡と細かな箇所は隙間等を筆を使用し汚れを浮かし下準備を行なっていきます。

専用ブースに入れ特殊照明の中ボディーの状態を確認し、マスキング(養生)後に塗装面にあった研磨作業を行います。

専用ライトで確認いたしますと全体的に小傷や洗車傷のくすみにより白く光が乱反射を起こしていました。傷やシミなどのダメージの凹凸を艶々に鏡面に仕上げることでコーティング本来の定着がよくなり効力を最大に発揮させることが可能となります。

コーティングは下地作りが肝心です。NOJグループではこうした下準備後、塗装本来の輝きを引き出しコーティング保護を行います。

【お車綺麗に乗り続けていきたい】
ガラスコーティング専門店NOJではコーティング施工後《無料メンテナンス》洗車代車のみでアフターサポート

【ボディーの傷でお悩みの方】

Q.どうも明るい場所で愛車が照らされると細かな傷などがある。

A.是非一度磨きプロNOJにご相談下さい♪

【全国27店舗】施工実績NO1

これからお車をご購入される方新車でのコーティング保護をおすすめいたします♪コーティング施工お考えの方、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください🚗

NOJ東淀川店

〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原7丁目5-36

TEL:090-7618-9773

営業時間:10:00~18:00

電話受付:10:00~19:00

定休日:木曜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる