【SUZUKI SOLIO】「新車でのコーティング」

ガラスコーティング専門店NOJ東淀川です!ドライブにはかなり心地の良い天候になりましたね!急に暖かくなり虫が活動し始めてますが…走行による虫の付着なども気になってくるシーズンです!…数年前までは洗車屋で高圧洗浄など使用できる環境が多く見かけられましたが大阪ではあまりない見かけなくなりましたよね!車ってどこで洗うの?ってところが気になるところでもあります。そういった洗う場所がドライブをしていて多く見かけることがあれば量販店で購入したワックスやコーティングを洗車場でやってみよう!と思うのが車を購入した時の喜びでもあります。現状私がいるNOJ東淀川付近にはそういった場所はなく車で20〜30分でしょうか!コンビニぐらい気軽に洗えたらと思いますよね汗

洗車のできる環境が少ない今、一方で日本の気候は年々厳しい状況です。これから梅雨時期にもさしかかり夏は紫外線、冬には雪、春は花粉や黄砂。車になにかしらの保護をしておかないとこれらの四季の外的要因なダメージでせっかくのお車が傷んでしまいます。今では新車でのご購入時や車を購入した際に「コーティングも一緒にどうですか?」と勧められることが大半だと思われます。新車で買ったしせっかくだからやっておいてもらおう!綺麗になるのなら一緒に施工しておいてもらおう!んっ?お車購入後にこの見積もりに入ってるのなに?とかコーティングの性能や具体的な説明を聞かされないままなんてことも!

Q.新車でご購入しコーティングって実際どこで施工した方がいいの?

A.コーティング施工後にアフターメンテナンスがあるお店です!

コーティング施工をしたからといって洗車をせずにお車を綺麗に保ち続けれるコーティング剤は存在いたしません。
ご自身の洗車と施工店でのアフターメンテナンス(コーティング保護被膜のメンテナンス)が必要不可欠になります。

NOJでは全国27店舗!NOJコーティング施工後《無料メンテナンス》洗車代金のみ!完全硬化型タイプのコーティング施工は永久無料メンテナンス!コーティング施工後もNOJのメンテナンスサポートで安心!

《完全硬化型タイプガラスコーティング》NOJロイヤルコーティング 永久無料メンテナンス

耐久性が高く厚いガラス皮膜を形成するガラスコーティング。ガラス皮膜で塗装をガードするだけでなく、分厚い皮膜がボディーを更に輝かせます。

《オプション施工》 2層、3層と施工すれば更に輝きが増し耐久性がアップいたします。

○駐車環境が青空駐車の方は紫外線など外的な要因のダメージを受けやすいため、ガラス皮膜を分厚くすることでダメージの侵食を遅らせることが可能なので大変おすすめさせていただいております。

新車でもNOJではボディーにあった研磨で磨きを行い、新車でもさらに輝き艶を引き出しコーティング施工を行います。

これからお車をご購入される方新車でのコーティング保護をおすすめいたします♪コーティング施工お考えの方、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください!ご来店の際お電話にて御予約いただけると幸いです。

【NOJでは全国27店舗展開】
NOJはコーティングを施行されてからのアフターメンテナンス例え転勤、お引越しされたとしてもお近くのNOJにて施工店変更後メンテナンスを受けることが可能です。

NOJ東淀川店

〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原7丁目5−36

TEL:090-7618-9773

営業時間:10:00~18:00

電話受付:10:00~19:00

定休日:木曜

全国27店舗NOJの施工事例 クリック☟

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる