コーティング施工はしたがその後効いているかわからない…

お車ご購入した際にディーラーでコーティング施工してもらった!その後コーティングの性能が効いているのかわからない。日中は何かと忙しくて休日しか時間が取れないという方も多いと思います。洗車しようと思っていたその日に限って天候が雨だったりでタイミングを逃してしまうと億劫になりますよね。取り敢えず近くのスタンドに寄り洗車機で水洗いで通しておこう!中々愛車を綺麗に保つのって難しいなって思う方もおられるかとおもいます。NOJ東淀川店ではコーティングは他店で施工している方でも手洗車のみだけでも受け付けております。

NOJでの手洗い洗車のみでご来店のお客様のお悩み

・洗車をしていても急に水弾きが悪くなったな?…でもお車購入したところへわざわざ足を運び相談するのもな…専門店で見てもらおう!

・近くにスタンドの機械洗車はあるが手洗い洗車専門店を探している。

・洗車をしても落ちない汚れ綺麗にならない。

NOJ東淀川店では手洗い洗車だけのご来店のご予約も承っております。但し既存のお客様のメンテナンスのご優先となるため事前予約【完全予約制】となっております。

□予約受付時間  10:00-19:00 《木曜日定休日》

□ご予約の方はこちら 090-7618-9773

□手洗い洗車 【60分程】  室内清掃別

□待合室あり 洗車をさせていただいている間、お待ちいただくスペースがございます。

*作業お時間は、お店の混雑具合により変わる場合がございます。

〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原7丁目5−36

ガラスコーティング専門店NOJ東淀川店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる