お車のリフレッシュ‼️《酸性ケミカル先行販売中》

この時期お困りの花粉や黄砂、、、。

お悩みのお客様はいらっしゃらないでしょうか?

花粉がボディにつくと…

付着した後に夜露や雨で濡れて水分を含むと、ペクチンという物質を排出します。花粉はさわると少しネットリしています。乾燥すると、ペクチンがコーティング面や塗装面に侵食し、ボディの腐食や歪みの原因となることもあるのです。

黄砂がボディにつくと…

黄砂は花粉と同じく黄色い色をしていますが、花粉より小さくさわるとザラッとしています。

黄砂の中にシリカなど、硬い鉱物が含まれているからです。雨が降ると黄砂は固まり、放っておくとボディにシミを作ってしまいます。

では、花粉や黄砂で車が汚れてしまった場合は、どのように対処すればよいかですが⁉️

絶対にやってはいけないのがタオルで拭くことです‼️

花粉や黄砂がボディを直接傷つけてしまうため、細かな擦り傷がボディに残ってしまうことになります‼️

まずはしっかり汚れを水で落としてから泡立てたカーシャンプーで隅々まで洗うのが1番の対策でございます。

細かな泡が摩擦抵抗を減らし、ボディーに傷もつきにくく、手の届かない部分も泡の力でしっかり洗浄できます‼️

花粉がシミになってしまった場合は専用の洗浄剤を使用します😆

最後に愛車の大敵、花粉や黄砂による汚れや傷を可能な限り防止する対策ですが

やはりこまめな水洗い洗車が有効です。

弊社の完全硬化型ガラスコーティングしたボディで

あればプロによる手洗い洗車と無料メンテナンスで

ピカピカになります‼️

また、フロントガラスなども

コーティングをする事により、

黄砂も水を流すだけでしっかりと流れ

雨による花粉のこびりつきを防ぐことができクリアーな視界が保てます🤗

またNOJオリジナル酸性ケミカル剤販売しております‼️

日頃の洗車で取れない汚れや水垢悩んでいませんか⁉️

優れ物です👌

NOJのメンテナンスに通っていただいているお客様は綺麗を維持されていますが、より多くの方々に『プロの綺麗』をご自宅でお手軽に実感していただきたい!という気持ちから今回の販売が実現いたしました。

公式商品第一弾は兼ねてよりお客様からのお声が多かったスケール除去剤(酸性ケミカル)の販売となります。

商品名は『NOJリザレクション』

ご存知の方も多いかと思いますが酸性ケミカルは皮膜上の水垢等のスケール汚れを除去するためのメンテナンス溶剤です。

NOJリザレクションはNOJでメンテナンスの際に使用している溶剤を一般の方でも使いやすくした商品となります。

皆様のお車の綺麗をサポートできるよう今後も様々な商品展開を行ってまいります!

洗車について分からなく車の綺麗を維持できず悩んでいる方へNOJの商品を使って洗車が楽しくできるようにアシストしてまいります!

ご購入、在庫状況などに関しましては各店舗へ直接お問い合わせ下さいませ!

※下記店舗にて先行販売のお取り扱いをさせていただきます。

【お取扱い店舗】

・NOJ東大阪本店

・NOJ茨木店

・NOJ大阪中央店

・NOJ堺店

・NOJ東淀川店

・NOJ埼玉店

・NOJ江戸川店

・NOJ所沢店

・NOJ東京城南店

・NOJ千葉店

・NOJ仙台店

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる