セラミックコーティングとは?

皮膜硬度が史上最高の13H

外部検査機関で硬度が証明されている極めて客観性の高い数値です。 企業秘密ですのでWEB上に掲載はできませんが、 施工されるお客様にはご希望であれば証明書を開示させていただいております。

非常に高い硬度によりコーティング基本性能が異次元の高さコーティングの性能を比べる指標は様々ですが、硬度も代表的な指標です。 13H最高硬度のNOJセラミックコーティングは最高のコーティングと言えます。

硬いのに伸縮性があり、割れやひび割れの心配もない。

無機高分子が数珠状に連なってできており硬いのに割れや剥がれの心配がありません。

耐熱性-60℃~900℃で

あらゆる所に施工可能無機高分子が数珠状に連なってできており硬いのに割れや剥がれの心配がありません。

親水性・撥水性のどちらでも

選択することが可能

普通に施工すれば親水性のコーティングですが、 NOJセラミックコーティング用トップコートを施工することにより撥水性もお選びいただけます。

今までは絶対に無理だった

撥水性の半永久的持続が可能

撥水コーティングのデメリットはなんと言っても撥水効果が1~2年で弱くなってしまうというところでした。 しかしNOJでは無料メンテナンスにより、撥水トップコートだけの再施工が可能ですので、半永久的に撥水効果が無くなりません。 このコーティングは何年持つの?といった心配が半永久的に無いということです。

施工後は無料メンテナンスにて永久的に綺麗を保ちます!

只今キャンペーンお得なキャンペーン開催中¥!!!

■内容

期間中にご成約(新車経年車問わず)

《対象コーティング》

NOJセラミックコーティングをご成約

①NOJセラミックコーティング40,000円OFF

②ウィンドウガラス撥水19,800円→無料

③ホイールコーティングアップグレード6,600円→無料

※サンルーフ施工は別途料金がかかります。

■開催期間

1/1(月)〜1/31(水)

■条件

・10台限定(実施店舗各店)

・開催期間内でのご成約

・問い合わせ時や商談時に『キャンペーンを見た』で適用

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる