これから梅雨時期!紫外線!愛車のお手入れどうですか?

こんにちは!NOJ東淀川店です!

今年の黄砂はひどいもので洗車をしてただ置いてるだけでもチリや埃がかぶる状態。

alt

一度のシャンプーではまだ砂利っぽさがが残っており、もう一回シャンプーをしてすすがないと中々除去できない具合でした。

alt
alt

愛車のメンテナンスはどうされていますか?

コーティングは施工していてもまめな洗車があってこそ綺麗に保てるのですが、
この時期の雨は降る前に汚れを落としておかないといざっ洗車をしてもこびり付き大変。いつもより時間がかかる洗車になったりとか。こびりついた汚れが気になりゴシゴシして傷になんてことも。

NOJでもいろいろなコーティング剤を扱っておりますがどれもメンテナンスがいらないコーティング剤は勿論御座いません。
コーティング施工後のメンテナンスをせずにいると高価なコーティングも劣化はし効力がなくなりコーティングもダメになります。

これは日本の気候(紫外線、梅雨)などが特に関係しております。

梅雨時期前、紫外線を乗り切るためにシーズン前愛車のメンテナンスを強くおすすめいたします!

コーティング施工をしていてもコーティング被膜に水垢や汚れが付着しているとお写真の状態になります(例)

alt


一度雨の日に愛車のボディー状態を見てあげてください!

水弾きやコーティングが劣化していると紫外線など外的要因がボディー塗装へ直接ダメージを与えることになるのでボディーのコーティング保護をおすすめいたします。

alt

コーティングそろそろ効きがなくなってるやボディー状態を見てほしいなどありましたらお近くのNOJへご相談ください!

alt
alt
alt

◆◇◆店舗情報《全国32店舗》◆◇◆

NOJ東淀川店
大阪府大阪市東淀川区菅原7-5-36
090-7618-9773
http://noj-higashiyodogawa.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる