Mercedes-Benz Gclass×NOJ ROYALコーティング3層施工

Mercedes-Benz Gclassのご入庫です。

この度は数あるガラスコーティング店よりNOJ東淀川店のご入庫誠に有り難うございました。

引き続きメンテナンスのご来店お待ちしております。

購入した際にコーティングをお願いしたが細かな傷が見受けられるとご相談くださいました。

こう言った細かな傷がボディーに部分的、もしくは一箇所ぐらいなら…。ただ無数にあると気になるものです。

我々プロの磨き屋ですが《傷をゼロ》は正直難しいですが一度傷でお悩みの際はお車を確認させていただけましたら幸いです!

下準備 Gclassは隙間に汚れが残りやすいです。筆を使用し綺麗に洗い流していきます。

ホイールに鉄粉が目立ちましたので専用ケミカルで取り除いていきます。

下準備後、マスキング(養生)後、専用ブースにてお車の状態を確認していきます。

タイヤカバーに磨いた跡のような白くモヤッとした傷が専用ライトで確認できます。

BEFORE
AFTER

今回施工させていただきましたコーティング     NOJロイヤルコーティング3層VER

NOJ ROYAL コーティング 永久無料メンテナンス(洗車代金のみ)1・BOX RV 《¥3850-税込み》

ガラスの純度が極めて高いためより一層愛車の高級感が増します!

[完全硬化型タイプ永久無料メンテナンス]洗車代金のみでアフターサポート

NOJのコーティング施工後はアフターメンテナンスが付いております!3ヶ月に一度の無料メンテナンスで施工後のご相談もご安心です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる