テスラ モデルY|NOJ ロイヤルコーティング施工事例

新型テスラ モデルYにNOJロイヤルコーティング3層VER

今回TESLAモデルYがNOJ東淀川店にてご入庫いただきました。

モデル3をSUV化された車種が『モデルY』

モデル3より全高が上がっており、見た目にボリュームが出た感じが印象でした。

後ろ側はモデルX!と思わせるようなデザインでした。

テスラ は本社がカリフォルニアです!カリフォルニアから日本に納車になると恐らく納車までの道のりは船でしょうか!製造されてからお客様の手に渡るまで長い距離の移動になります。これだけの距離を全く外的要因を受けずに触れてはきてないはずがないので!下準備の様子を…まずはムーンルーフのガラス撥水施工による下準備!テスラ 車は天井が一面ガラスといったデザインです。カリフォルニア州では雨が年にトータル一週間ほどしか降らない、ほぼ天気がいい環境化の中設計されたテスラくん。雨が多い日本ではガラス撥水コーティングでガラスがピシャッと弾く保護を大変お勧めさせていただいております。(オプションメニュー)

次に専用ブースに入れる前に入念な洗車、ボディー状態を確認していきます。

外では目を凝らさないとわかりづらい鉄粉!

鉄粉を可視化するために特殊なケミカルでボディーを見ると…紫に反応して無数の点が見受けられるのが鉄粉です。外ではパッと見わからないです!新車ですが鉄粉によるダメージが早くもボディーにです!!

ここでの下準備による【コーティングを施工する前】に取り除いておかなければ、上から埋めてしまうことになりコーティングの効力が失われる共に、洗車をする際ザラつきが生じてしまいます。新車ですが入念に確認していきます。その後専用ブースにて磨きによる下準備を行います。新車でもここの磨きによる作業でコーティングの効力に大きく作用されます。

最大限に艶々にしてここからコーティング施工と参ります。

今回大人気の「NOJロイヤルコーティング」を施工させていただきました!ガラスの純度を極めて高く開発したコーティング剤!

今回のモデルYは樹脂パーツ部分が多いといった印象です。

こちらも専用コーティングで保護!こちらはオプション料金かかりません!

施工後のお写真がこちらです!

磨きにより発色がさらに良くなりプラス、NOJロイヤルコーティングで輝きがプラス!

NOJロイヤルコーティングはコーティング施工後【永久無料メンナンス!】洗車代金のみでアフターサポートです!

残りわずかの期間になりますが只今EVキャンペーン開催しております!限定枠のキャンペーンです!是非、電気自動車・PHEVのお乗りの方でコーティング施工お考えの方お近くのNOJへお問い合わせくださいませ!ご相談等もお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる