GTCとNOJロイヤコーティングの違い

GTCとNOJロイヤルコーティングの違い

一番の違いはガラス有効成分(純度、含有量)の違いによるガラス皮膜の厚さになります。この違いはコーティング性能や輝きに大きく影響いたします。

NOJのコーティング剤が選ばれる理由

NOJが誇る自社開発されたロイヤルコーティングやセラミックコーティングはガラス成分純度が非常に高く従来の一般的なコーティング剤のように油成分で傷を隠し艶を出すといったものではありません。

完全硬化型ガラスコーティングガラス皮膜を完全に硬化させることに成功し、皮膜強度を最大限に引き上げ耐侵食性・防汚性・耐摩擦性など車を綺麗に保つために欠かせないコーティングの性能があらゆる分野でハイスペックかつバランスの取れたコーティング剤になります。

ロイヤルコーティングは自社で開発することで極限まで高めたガラス純度です。純度が高く耐久性が高く、厚い皮膜を形成し完全に硬化するタイプのガラスコーティング剤になります。

コーティングに重要なひとつとされる見た目は油分系のテカリではなくしっとりとした気品のある艶を生み出します。

油分系と違いガラス皮膜は透明な為、施工がかなり難しく下地処理が出来栄えに大きく影響します。

磨きのプロ集団NOJには高度な研磨技術と経験から培ったノウハウがあるからこそ透明なガラス皮膜コーティング剤でも透明感のある艶を生み出すことが出来ます。

半永久

一般的なコーティング剤とは違いNOJロイヤルコーティングやNOJセラミックコーティングは一度施工すると無くなることはありません。

また、コーティング施工したお車にも勿論、ご自身の洗車、コーティング施工後の定期メンテナンスは必要不可欠です。

普段の洗車ではどうしても取り除けない水垢もNOJの無料メンテナンスで取り除くことが出来ます。

半永久的に無くならないコーティング剤だからこそ何度でも『無料メンテナンス』を受けることでお車の状態をいつまでも綺麗に保つことが可能です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる