NOJの強み《キャンペーン情報有》

ガラスコーティング専門店NOJです!

大阪はここ最近急に夜風が気持ちよく秋っぽく感じさせる涼しさです!いきなり秋?コロナ禍でも、たくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております。

さて本日はNOJ3つの強みについてお話したいと思います!NOJと言えば!《磨きプロ集団》《永久無料メンテナンス》です!

《独自開発されたハイスペックなコーティング剤》

・車の塗装は製造から外気に触れた瞬間から塗装劣化が始まります!
年々深刻化する環境下、数年先も綺麗な状態を維持するためには塗装保護効果の高い完全硬化型ガラスコーティングで塗装を保護するのが最も最適でもあり効果的!

NOJ独自開発されたガラスコーティングでは現存するコーティング剤の中でもガラス成分純度が極めて高いが為、ガラス皮膜は半永久的に消える事なく犠牲皮膜となりあらゆる外的要因から塗装を長期間におよび保護効果を維持し続け美しく綺麗な状態を保つ事が可能となります!

NOJロイヤルコーティング
NOJセラミックコーティング

磨きプロ集団による研磨技術

・下地処理による研磨技術がコーティングの仕上がり具合を大きく左右すると言っても過言ではありません!

NOJで永年培われた経験と実績により最も美しく仕上げるために計算され編み出された『磨きの方程式』と、磨きプロ集団の『匠の技』により塗装本来の美しさを輝かせます。

《永久無料メンテナンス》

・どんなに高価で良質なコーティングでもコーティング施工したら終わりではなく、日常生活での日々のお手入れ(洗車)や、定期的なメンテナンスを施すことによりコーティングの基本性能を維持することができます。結果お車を永く美しく綺麗な状態を維持することに繋がります。

洗車だけでは除去出来ない外的要因が原因で、コーティング皮膜にダメージを受け定期的なメンテナンスにて分解除去しなければ基本性能の低下はまぬがれません。コーティング表面についた外的要因を要所に合わせた専用のケミカル剤にて分解除去しコーティング本来の基本性能を維持します。

メンテナンス費用を自己負担するコーティング店舗が多い中、継続してメンテナンスを受け続ける事はかなりの負担となるでしょう。
NOJはお客様の声に寄り添い導き出され、お客様に応えるべきして誕生した全国唯一無二(ゆいいつむに)
)のメンテナンス費用ゼロ『永久無料メンテナンス』が最高のパフォーマンス、最大のサービスとして提供し続けます!

他店でコーティング施工は仕上がりがいまひとつだった、アフターメンテナンスがないために失敗されご相談くださる方も多くいます。そのような経験含め是非一度お聞きできればと存じますのでコーティングをされる前にNOJへご来店いただければ幸いです。

またNOJコーティング施工後、転勤やお引越しの際もお近くのNOJで施工店変更によりメンテナンスを引き続き受けていただくことが可能になります。

・NOJポータルサイトにて施工事例のご紹介をご覧いただけます!

NOJ - ポータル
NOJ - ポータル ガラスコーティング専門店NOJ。日本1,2を争う施工実績【メンテナンス無料】はNOJだけ!日本最大級の磨きプロ集団NOJ。全国で多店舗展開しているガラスコーティング専門店で...

さて只今!電気自動車・PHEV EVャンペーン開催中です!

★☆キャンペーン内容☆★

電気自動車(PHEV含む)へのコーティング施工を各月5台限定で特別価格にてご提供させていただきます!

◾️対象コーティング

・NOJロイヤルコーティング ¥20,000 OFF

・NOJセラミックコーティング ¥40,000 OFF

■条件

キャンペーン期間中でのご成約。

お問い合わせ時、ご来店時に『キャンペーンを見た』とお伝えされた方が対象となります。

  • 各月先着5台限定

■キャンペーン期間

8月1日(月)〜9月30日(金)

※各月限定台数になり次第終了となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる