VOLVO V60 NOJの磨きで本来の輝きへ!NOJロイヤルコーティング《永久無料メンテナンス》

VOLVO V60

コーティング剤:NOJ ROYAL コーティング 永久無料メンテナンス(洗車代金のみ)  《中型乗用車 洗車代金 ¥2750-税込》

完全硬化型ガラスコーティング
▪︎ガラス純度が極めて高く耐久性、厚い皮膜を形成し完全に硬化するタイプのガラスコーティング剤
▪︎ガラス有効成分の高いNOJロイヤルコーティングはお車の保護に優れたコーティング剤となっております。
《永久無料メンテナンス♾》

お写真白枠 専用ブースで確認いたしますとボディー全体がシリコン性のコーティングで覆われ、お車本来の輝きが失われ照明がくっきりと映し出されていません。ボディー状態を確認しながら塗装肌にあった研磨行い本来の輝きに戻していきます。

研磨前
目次

研磨

研磨
研磨後 専用照明がくっきり映し出されています。

洗車では落ちない汚れなどありませんか?磨きで何とかして欲しいがどこに相談すれば…

磨きプロ集団NOJでは輝きを取り戻す技術がございます。車種毎に違う塗装の性質を熟知しておりますので、想像以上にお車の輝きを蘇らせる事ができます。こういった汚れは取れるかな?以前からずっと気になっているなどありましたら一度「愛車」を拝見させていただければ幸いです。是非一度お近くのNOJへご相談ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる