【TOYOTA ハリアー】(202ブラック)NOJロイヤルコーティング2層施工

トヨタ ハリアー 

TOYOTA (202ブラック)ソリッドブラックは非常にデリケートな塗装であり、【202ブラック】を磨くのにあたり適正な研磨をしないと磨き傷がのこってしまうなど綺麗にすることが大変難しいですカラーでもあります。

ブラックは綺麗に維持するのが大変!反対に綺麗だとカッコいいです!

綺麗を維持をするにはコーティングを施工しても《お客様ご自身の洗車が必ず必要》です。最近は洗車する場所が少なく猛

暑でもあるので洗車をしても中々車の隅々まで綺麗にするのが行き届かない。心が折れちゃいますよね!

今回ご紹介するTOYOTAハリアー オーナ様

本来の輝きを戻すために他店へご相談したが輝きを取り戻せないと断れたと…NOJ東淀川店でのご相談誠に有難う御座います!

どうしても愛車のメンテナンスってタイミングを逃しちゃうことあるあるですよね。誰しもが経験があると思われます。

洗車をしても落ちない汚れって、洗車後に愛車を見て「何コレ?」取れない汚れに残念になったりいたします。

白より黒って汚れも気になり目立ってしまうもの。施工実績NO1のNOJの磨きで綺麗に整えていきます!

まずは下準備を行いケミカルなどで水垢や細かい箇所の汚れを浮かし洗い落としブースにてボディー状態を確認いたします。

こちらの下の動画は磨いたところと磨いていない箇所。右へカメラがいくにつれ磨いたところと磨いていない箇所が段々と層になっているのがお分かりでしょうか?NOJの磨きでここまで変わります!

研磨で塗装面を整えたお写真がこちらです。

最大限まで綺麗に整えコーティング施工を行います!
コーティング剤 : NOJロイヤルコーティング2層VER

NOJなら施工後も安心サポート!無料メンテナンスでNOJスタッフが洗車代金のみで綺麗をサポートさせていただきます!

オーナー様 この度は数あるコーティング店よりNOJ東淀川店のご入庫誠に有り難う御座いました。

引き続きメンテナンスのご来店お待ちしております。

愛車を綺麗にしたい!!洗車をしても落ちない汚れがあり気になる!

一度ご来店していただき愛車確認させていただければ光栄です!ご相談お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる