【TOYOTA HIACE】NOJロイヤルコーティング3層施工

ガラスコーティング専門店NOJ東淀川店です!

関東は昨年より早く梅雨入り☔️急に肌寒くなったりと気温が激しいですが…気温の変化に体調くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ!

NOJ東淀川店!お店の前を通る方から沢山声をかけてくださりホント嬉しいです!「近くに洗車探してた!」などブースの施工車を目の前に「綺麗!」と言っていただいたりといつもありがとうございます🙇‍♂️

さて本日ご紹介するお車《TOYOTA HIACE》

手洗い洗車でのご来店でコーティングのご相談くださりご入庫くださいました。

この度は数あるコーティング店よりNOJ東淀川店でのご入庫誠に有難う御座いました。

引き続き定期メンテナンスのご来店お待ちしております。

施工コーティング: NOJロイヤルコーティング3層ver

ガラス撥水コーティング G’zox

ガラス撥水コーティングをするための下準備ガラス研磨風景

まずはお客様のお車の状態を知るために下準備と共に入念にチェックしていきます。ハイエースは特にステップなどはドアを開けないと砂や砂利を水で流せないため、こちらは筆で汚れをかきだし流水していきます。ナンバーは取り外しが可能な場合のみ取り外し可能な限り汚れを除去させていただきます。

こちら白枠内の黒い斑点は鉄粉になります。洗車のお手入れはマメにしているのに水を拭き取る際「ザラつきなどありませんか?」駐車環境が工場内など鉄道付近はどうしても鉄粉が舞いやすく付着いたします。最終放っておくとボディーのクリア層に侵食しサビの原因になりますのでコーティングで保護する前に除去を行なっていきます。

入念な下準備後、専用ブースにてマスキング(養生)を行いボディーの状態(キズの具合)などを確認していきます。

専用ブースでは外では見えにくい線キズとくすみが全体に見受けられましたのでボディーにあった研磨で磨きを行ない綺麗にしていきます。

愛車にコーティング施工お考えの方、お気軽にお問い合わせください🚗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる