【Porsche 911】 NOJの磨きでホワイトの発色が更にUP!

ガラスコーティング専門店NOJ東淀川店です!

本日ご紹介するお車「Porsche 911」

オーナ様、この度は数あるガラスコーティング専門店よりNOJ東淀川店でのご入庫誠に有難う御座いました。

ポルシェ‼︎このテールランプからフロントにかけての美しいラインがかっこいいですよね!

Q.ご来店されたお客様よりホワイト系のコーティングって施工したってわかるものなの?とよく尋ねられます!

ホワイト色でのコーティングは果たして?

A.白色は他の色の車と比べると膨張色でもあるため、 正直黒系よりは発色が良くなり大きく見え存在感が増すイメージの傾向にあります!

勿論NOJではプロの磨き屋が専用ブースでボディーにあった研磨により、お客様の愛車を最大限に研磨で整え艶々にすることでその後のコーティングの定着が良くなり効力もより発揮いたします!この研磨による下準備が一番大事なのです!

発色を良くするのもボディーにあった研磨が大事!

専用ブースでお車を見ると外では見えない傷などが見受けられます。

BEFORE
AFTER


磨き技術で仕上がりが大きく変わってしまうのでNOJではお車にあった研磨を見極め最大限に整えていきます。

今回はテールランプのヘッドライトにくすみがあったため磨きで整えさせていただいております。

磨きを終えた後のボディーがこちらです。ここからコーティングを施工を行なっていきます。

Porsche 911

施工コーティング:NOJ Ceramic Coating

ガラス撥水コーティングオプション:プライムビュー(2年耐久)全面施工

ホイールオプション:ナノグラス ホイールコーティング施工

愛車にコーティング施工お考えの方、お気軽にお問い合わせください🚗

NOJ東淀川店

〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原7丁目5-36

TEL:090-7618-9773

営業時間:10:00~18:00

電話受付:10:00~19:00

定休日:木曜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる