【トヨタ ハイエース】NOJロイヤルコーティング2層施工

【トヨタ ハイエース】 新車直納でのご入庫いただきました。

・NOJロイヤルコーティング(2層施工)完全硬化型 永久無料メンテナンス

・ガラス撥水コーティング全面 

いつ見ても大きいと思ってしまうハイエース♫

新車でのご入庫ですが鉄粉等の付着がありますので入念に手洗い洗車行い、ボディーの状態を見ながら下準備を行なって行きます。

・ルーフにプレスラインがあるため水が流れ落ちにくく水垢になりやすい箇所です。新車とはいえ納車までの保管により雨水などがたまってしまうとやはり水染みになりますので専用ブースでの特殊照明にて水垢などボディーのくすみがないか確認を行い塗装面にあった研磨を見極め磨いていきます。

入念な洗車〜鉄粉除去〜マスキング養生〜磨き〜こちらの下準備後ようやくコーティング施工を行なって行きます。

ボディーの研磨を行い最大限に艶、光沢を引き出すことでコーティング効力も最大限に引き上げれます。

多層施工することで青空駐車などの紫外線などの外的要因から保護、ボディーへの侵食を遅らせることが可能になります。

NOJロイヤルコーティングはガラスの純度が高いためツヤ感もバッチリ!

コーティング施工後は無料メンテナンスサポートで綺麗を維持させていただきます!

この度は数あるコーティング専門店よりNOJ東淀川店のご入庫、誠に有難う御座いました!メンテナンのご来店お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる