NOJ全国27店舗の強み〜ご入庫までの流れ〜

全国27店舗施工実績NO1 日本最大の施工実績を持つ拘りのガラスコーティング専門店です。

NOJでは温度管理された専用ブースで施工致します。ホコリやチリも遮断し確実な施工が出来ます。

特殊照明でお車の状態(塗装状態)を見極め下準備、マスキング、研磨、脱脂、コーティングを行います。

コーティング施工した後のお手入れ NOJでは初回メンテナンス(1ヶ月後メンテナンス)以降、最低でも3ヶ月以内の定期メンテナンスを推奨させて頂いております。普段のお手入れ《洗車》はもちろん、洗車をしていても落ちない汚れも存在いたします。コーティング保護被膜(ガラスコーティングの保護被膜)に付着した汚れを放置をしているとコーティング内部に侵食し本来持つコーティングの性能も失われてしまいます。「コーティング施工をしているから問題ない!」ってことではなくコーティング被膜の上に溜まった汚れを定期的に取り除く作業が必要になります。施工後の無料メンテナンスによりお車を定期的に見させていただく事で綺麗に維持が可能となります。メンテナンス代金は洗車代金のみ!

《ご入庫までの流れ》

(ボディーの状態により前後することもございます)

●ご入庫までに一度店舗へ御来店頂き、【月の洗車回数】【お車の使用頻度】お車の状態を拝見させていただき愛車にあった最適なコーティングをご案内後、御注文書作成後、施工開始させていただいております。

これからお車をご購入される方新車でのコーティング保護をおすすめいたします♪コーティング施工お考えの方、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください!ご来店の際お電話にて御予約いただけると幸いです。

【NOJでは全国27店舗展開】
NOJはコーティングを施行されてからのアフターメンテナンス例え転勤、お引越しされたとしてもお近くのNOJにて施工店変更後メンテナンスを受けることが可能です。

NOJ東淀川店

〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原7丁目5−36

TEL:090-7618-9773

営業時間:10:00~18:00

電話受付:10:00~19:00

定休日:木曜

全国27店舗NOJの施工事例 クリック☟

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる