🚘新年営業本日より開始🚘NOJ東淀川店です!

2023年あけましておめでとうございます🎍

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同心がけて参りますので変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

また、年末年始のお休みをいただき、誠に有り難う御座いました。

皆様、年越しはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

ここ2年程はコロナの影響でなかなか遠出が出来なかった中、今年は帰省したかたも多いでのはないでしょうか。

この時期特に雪が降る地域では融雪剤が道路に撒かれ走行中タイヤで融雪剤が捲き上げられボディーに付着いたします。

帰りの道中愛車を見ると砂埃や、排気ガスなどで…「洗車しな😅」ってなりますね💦

融雪剤が撒かれた路面を走行した際は、なるべく早く洗車して融雪剤を取り除くことをお勧めいたします。

例えコーティング保護はされていてもコーティング表面の皮膜の汚れを放置しておくと水弾きやコーティングの劣化にも繋がりますのでコーティングのメンテナンスも同時にお勧めします!

目次

NOJでコーティングをしていなくても手洗い洗車可能です!

ご来店の際は《直接店舗へお電話》または《NOJ東淀川店ホームページスマートフォンよりWEBご予約》ご希望日時をお伝えしていただきご予約承っておりますので日頃のお手入れもお任せください!

皆様のご来店をお待ちしております🚘✨

NOJ東淀川店

〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原7丁目5-36

TEL:090-7618-9773

営業時間:10:00~18:00

電話受付:10:00~19:00

定休日:木曜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる